BEC ENTERTAINMENT|ベックエンターテイメント

【和海イベント出演情報】『りんごマルシェ』Vol.8 出演のお知らせ

更新 2022.11.09

 

 

和海が『りんごマルシェ』Vol.8に出演させて頂きます。

11月12日(土)14:00~ トークショーを開催します。

会場:OSAKA FOOD LAB(大阪市北区中津1-1-36)

イベントの詳細はこちらをご確認下さい。

 

【りんご販売のお知らせ】

トークショー終わりに、和海がお手伝いをしている「イシオカホーム農園」様で収穫したりんごを販売します。ぜひこの機会に産地からの直送のりんごをご賞味下さい。また当日会場で「りんごを3個以上」お買い上げの方は、和海と撮影会へ参加できる特典券をお渡し致します。(6個お買い上げの方には特典券は2枚お渡し致します。)

撮影会はりんごの販売が終了後、または販売状況を見ながら撮影会はスタートさせて頂きます。お待たせしてしまう場合もございますが、会場の状況を見ながら撮影会を実施させて頂きます。予めご了承下さい。

 

【お願い】

※トークショー中は、スマートフォンによる静止画像のみ許可を致します。動画撮影、一眼レフ、三脚を使用した撮影は禁止させて頂きます。予めご了承下さい。またりんごの販売中の撮影は禁止をさせて頂きます。

※お荷物を置いての場所取り行為はご遠慮下さいませ。

※会場内は混雑している可能性がございます。撮影前、撮影後は同じ場所へ滞留することはお控えください。

※撮影会はお客様のカメラ、スマートフォンにてスタッフが撮影させて頂きます。ご用意の上、ご参加くださいませ。

※会場ではスタッフの指示に従うようお願い致します。

※新型コロナウィルス感染対策をした上でご来場くださいませ。