BEC ENTERTAINMENT|ベックエンターテイメント

元りんご娘のとき改め『和海(なごみ)』の所属事務所移籍のお知らせ

更新 2022.05.01

この度、元りんご娘の『とき』こと『和海(なごみ)』が株式会社ベック(ベックエンターテイメント)へ所属致しましたことをご報告申し上げます。
今後は弊社にてマネージメントし、新たな活動を行って参ります。皆さまからの変わらぬご愛顧、ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【和海のコメント】
いつも応援してくださりありがとうございます。私は3月31日をもってりんご娘のときを卒業し、5月から株式会社ベックへ所属をさせて頂くことになりました。
ベックへ所属に至った経緯については、スタッフの皆さんの人柄に惹かれ、自分の夢を応援してくれる人たちがいて、何よりも自分がここで頑張りたいと思えたからです。
もちろん、これまで通り Movieing のスタッフの皆さんともご一緒させて頂き、新しい自分にも向き合い、色んなことにチャレンジもしていきたいと思っております。そして、1日も早く応援してくれているファンの方、家族、関係者の方、そして何よりも自分の為にも、感謝の気持ちを忘れずに『和海』として頑張っていきたいと思っております。今後とも応援を宜しくお願いします。

【和海プロフィール】
2013 年に歴代最年少として小学6年生でりんご娘に加入をし、『とき』として12年間、芸能活動を行う。音楽活動の他、テレビ、ラジオ、CM 等へ多数出演。イベント等への出演も年間100本以上の出演をしてきた。又りんごの PR 事業、インフラ事業、観光、青森空港のアンバサダーなども務め、青森県を代表するタレントとして活動を行ってきた。

■本件に関するお問い合わせ (ファンレターの宛先)
株式会社ベック/ベックエンターテイメント
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町1-4-10 StoRK BLDG7階
TEL:06-4705-8700
FAX:06-6271-5581
E-MAIL : info_be@bec-group.jp
HP : https://bec-entertainment.jp/